トモザツ。日常のこと。絵関係多し。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告





またしばらく更新しておりませんでしたが、もはやブログの体をとる意味があるかどうかは置いておきましょう。

なんというか、『記録しておく』ということが好きなんだろうなと。
こういうブログとか、ツイッターとか、写真とか。
あとで懐かしむための媒体を欲しているんですよね。なんでかはよくわからないけど。


というわけでもう2ヶ月近く前になりますが、櫻井さん家でのたこ焼きオフ?を開催しました。
その際、実はその日がMTMYさんの誕生日だということで、急遽

1 (7)

仕入れました。
ご丁寧にネームプレートも作っていただきました。


店員さん『ネームプレートはお付け致しますか?』
櫻井さん『はい』
店員さん『お名前はなんて入れましょう?』

櫻井さん『 M T M Y くん で』

店員さん『え?』


櫻井さん『 M T M Y くん で。』




店員さんのなに言ってんだこいつ感はすさまじかった。


ついでにろうそくも10本ほど仕入れ、上の写真を見ていただければわかりますが
かのマッドマックスリスペクト仕様となっております。


1 (8)3


笑顔のMTMYさん
祝われるまで当日自分の誕生日だと覚えていなかった模様。

こういうのもたまにはあるといいですね。




時系列はぐちゃぐちゃですが、今日書いたデレマスの登場キャラクター


CPgBtwuU8AA5m6S.png

一ノ瀬志希ちゃん

デレマス時代からいたキャラクターではあるが、
当時、自分は大槻唯ちゃんにすべてを捧げていた為全く見向きもしていなかったが
デレステでの強制キャラコミュニケーションにより可愛さを見出した。

何が言いたいかというと、デレステ皆もやろうね!
僕のプロデューサーIDは(900684855)



というわけで、写真とか絵とか音楽とかまた小出しにしていきます。

今年中に何回更新するかしら。



スポンサーサイト
  1. 2015/09/22(火) 22:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozatsu.blog10.fc2.com/tb.php/156-f3fc36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
