トモザツ。日常のこと。絵関係多し。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告







投稿しました

スプラトゥーンのキャラを見た瞬間に『これパチュリーで描こう』と思い立ちました
たぶんすでに何人か描いている気もするけれど・・・


スプラトゥーンがやりたくて仕方ないので、Wii Uを買わねば




後はまたメモ的な形での曲紹介




BURNOUT SYNDROMES/文学少女


途中の文学作品の内容羅列みたいなのダサくてあまり好きじゃないはずなんだけど、
それ以上に曲がよかったので聞いてしまった。
あとはMVの素晴らしさがすべて





カラスは真っ白/fake! fake!



もはやこの手のバンド名に違和感を覚えなくなってきたのですんなり聞けた
なんといってもサビ。どことなく古臭い印象もうけたのだけど、
歌詞の不思議さでそれをカバー。
こちらもMVが非常に独特でたのしげ




The Birthday/なぜか今日は


上の二つとはまた趣の違う曲。
えげつないしゃがれ声で寂しい曲調を歌われるギャップ。そういうのに弱い。名曲。
ほんとどっからこの声でてるの?




直近で起こったこととかすぐブログにかけばいいんだけど、
なかなかそういうこともできず。
TRPG、ネクロニカやったり、餃子作ったり、ボドゲしたり、祭りにいったり、クソアニメみたり
楽しいことは残しておきたい主義なんだけど、それ以上に横着なのよくないね




  1. 2015/05/31(日) 22:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomozatsu.blog10.fc2.com/tb.php/155-9adea1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
